明日欲しい物 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 明日欲しい物







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


明日欲しい物

今日、ドラッグストアへ行ったら、とても可愛いサイズのクリスマスブーツが売っていたの。

中には、うまい棒とかチロルチョコとか細かい感じのお菓子が入ってて、


o┤*´Д`*├o アァー 超欲しい!!


とか、思って手を伸ばしかけた時、人が通ったから思わず手を引っ込めてしまったのねん。

だってさー何となく恥ずかしいのよ!

小さな子供とか連れているわけじゃないし、そういう可愛い系の物を買うのに

最近妙に (///o///)ゞ テレテレしてしまうのは・・・男性化が始まっているのかしら!?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
(なんだそら 笑)


095boots5-l.jpg



早朝、悪さしに山から降りてきた野猿相手に、モデルガンで威嚇射撃しているような

女になってしまっているCooなのでした (T▽T)アハハ!

(当ててないからね~動物は大事にしましょう なら威嚇すなってな 笑)



明日は勇気を出して買うぞぉ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 00:54 │ from URL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/128-72abda81

