忙しい毎日の中で・・・ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 忙しい毎日の中で・・・







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


忙しい毎日の中で・・・

皆さん、こんにちは。

今日は、愛犬ドーベルマンシェリーの出産間近につき、

13日晩からの犬舎産室泊り込み生活の事を少し載せます。


産室で眠る時は、完全にドアを閉め鍵を閉め眠るので、お腹が大きくなって膀胱を圧迫され

頻尿気味のシェリーを真夜中に数回、産室の外に出してあげねばなりません。

何度かトイレシーツにするよう促したのですが、すっかりトイレは裏庭のココ!と決めている彼女(シェリー)は

そんなとこでするくらいなら我慢しちゃう!といった感じなので、最低2回は夜中に起きる事になります。

でも、仔犬が生まれてしばらくはこのパターンになるでしょうから良い練習だと思って頑張っています!


そして早朝5時45分になると、必ず大きな声で吠えまくる奴に起こされます。

奴とは、、、もう一頭の愛犬ドーベルマンボルドーです (-。-;)声デケーンダヨ

今現在、ボルドーは寝る時は犬舎に入れているので、(産室にしている小屋の横に犬舎はある)

「起きたどぉぉぉ!はやくここから出せーー!」 ってな感じでしょうかね(汗)


(;`O´)oウルセー! と小屋の中から怒鳴るとピタッと吠え止むのですが


自分の怒鳴り声ですっかり目が覚めてしまう私は、そのまま活動に入ります。

犬舎と小屋の掃除をして、愛犬達の食事、自分の身支度、愛犬たちの早朝運動、愛犬を疲れさせたところで勉強、、、、



そして、10時半過ぎに相棒のルシファ殿下に愛犬達を任せ、自宅へ掃除、洗濯、飯炊きに戻り、

用が済んだら買い物をしながら再び職場のスタンド(小屋や犬舎は裏庭にあります)に戻る。そんな毎日です。 


そんな時間に追われる毎日の中で、小さな癒しがありました。

自宅のベランダプランターミニトマトを植えて育てていたのですが、

洗濯物を干している時に、実がなっているのを見つけて幸せな気分に!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )




IMG_0930tomato.jpg


今はまだ青いですが、たくさんお日様を浴びて真っ赤に育っていってくれることでしょう!

自家製ミニトマトのお味はいかがなものか!? 今から楽しみです♪



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-03 04:12 │ from URL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/122-568cb470

