リラックマではじまりリラックマで終わる - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » リラックマではじまりリラックマで終わる

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


リラックマではじまりリラックマで終わる


12日の金曜日! あ~おしい!あと一日遅かったらなぁ 13日の金曜日だったのにぃ


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ 


以前の記事でもお知らせ致しましたが、

来週より、愛犬ドーベルマンシェリーの出産・育児の手助けの為、犬舎へ泊り込みを始めます。

よってしばらくの間、お弁当は作れないので、お弁当シリーズは一時休止致します!



ブログは私のつぶやき帳として残し、不定期になるとは思いますが

ボチボチ更新してゆきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。





さて、いつの間にやらキャラ弁ブログとなっていた 「つぶやき帳」。

一番初めのキャラは怪しいリラックマでございました(爆)

どうです!怪しいでしょ~w 似てないし (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


4月13日掲載弁当写真
IMG_9796a.jpg




新しくなった生活リズムで過ごした2ヶ月間。

平均睡眠時間は驚きの3.5時間 !!!! 今、元気なのが不思議w



こんな具合で、ヒーヒー言いながら過ごしてきた私を、支えてきてくれたのは 

このブログを見てくれている アナタ!! σ゜▽゜)σ でした。


心より(^人^)感謝♪です




そして、爆笑 ぁ ゃι ぃ リラックマから皆様と共に成長した今!再び!リラックマを甦らせてみました。


今回のリラックマには、今の私が一番したい事をしてもらいましたよ♪

でも内耳つけ忘れちゃった(;´Д`A ```



では今日の弁当、、、、


もっと眠りたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
かわりに寝てくれ!リラックマ弁当




弁当内容☆

テリテリチキン・よこしまな卵焼き・磯ちくわ揚げ・きのこバター炒め・爆睡中のリラックマ入り飯

IMG_0924gugo.jpg



それでは、しばらくの間 弁当シリーズはお休みします! 

再開したらまた宜しくd(゜ー゜*)ネッ!






関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: リラックマではじまりリラックマで終わる

きゃーーーーー!ジュリーやめないでーーー!ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃーーん!(錯乱しとるな・・・)
弁当、すごいす。
ぬいぐるみと入れ替えてもわかんないっす。
長らくお疲れ様でした。長らくっていっても2か月・・なんて言わないわ!!
だってなぜなら、起きてる時間が人の2倍近いあなたにそんなこと言う人は誰もいませんっっ!
そして来週からはシェリーたんのために全力投球。
体に気をつけて頑張ってくださいっっ!

2009-06-12 18:48 │ from もにいのらURL

もに様へ

ぶほーーーーーーーーっwww
なつかすぃ!    キャンデーズ ←ばあちゃん流w

ばあちゃん流といえば、ウチのばあちゃんディスニーランドのこと
「こないだ初めてデズニーズ行って来たぁぁ!」 とか言っててさ
わたしゃ、ファミレスのデニーズの事を間違えて言ってるのかと思いながら
「へ~どうだった?」って聞いたら
「極楽浄土のようだったよ~」 って・・・・あなたまだ死んでませんでしょ!と突っ込む前に
「そ、そんなにぃぃぃ!?」 ってビックリこいちゃった事を思い出しましたわ(笑)
今頃、天国でも「ここはデズニーズみたいだね~」 とか言っちゃってるんですかねw

もにちゃんには、この2ヶ月間、世話になったわ~ 
愉快なコメントを沢山ありがとうございました d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ まだ終わらないょ しぬのかょ

来週からシェリーのお産の手伝いでしたが、巣作り行動もチラホラ見せ始めたので
こちらの気も落ち着かないし、明日の晩からに変更しました。
たのきん全力投球で頑張りたいと思います!
 

2009-06-12 23:54 │ from CooURL

Re: リラックマではじまりリラックマで終わる

お疲れ様ですぅ。。。
ナポレオン並みの睡眠時間じゃないですか!?
でも、寝ているリラックマ、かわゆい(はーと)♪

2009-06-13 11:18 │ from ジュンコURL Edit

ジュンコ様

こうなったら、ナポレオンのように革命を起こさねばですなw
でも、今はシェリさんの出産に向けて全力投球ですわ♪

目の前の事をコツコツとやることで今は精一杯・・・革命は遠い(笑)

2009-06-13 13:29 │ from CooURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-13 18:51 │ from URL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/121-ac9a612f

