直前で決定!Qoo弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 直前で決定!Qoo弁当







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


直前で決定!Qoo弁当


皆様、おはにちは!     

やっとここに辿り着けた ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ 


別にね、今日もちゃんと早起きだったんすわ~

でもね、ゾンビ化状態でキッチンをゆらゆらしてたもんでね

なんのキャラ使おうか全く思い浮かばなくて、どーしよっかなぁぁ って思ってる間に

時間は過ぎ去り、(朝って時間経つの早いっすよね~) さすがにタイムアウトか!?

そう思ったその時!キャラ弁の神様弁当箱からモヤモヤ出てきて  〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

CooなだけにQooなんかどうよ! 

ってアドバイスくれたので、マッハでQoo作りましたw



明日はこのキャラにしようっと!って決めておいて寝坊するより

ちゃんと起きててキャラ決まらない方がヤバイという事を体感したCooなのでした。


キャラ神様ありがとう! 直前でQoo弁当


弁当内容☆

トン数(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)・マキマキベーコン&チーズ・クリームコロッケ
チューチューウィンナー・酔っ払いみたいなQoo入り飯


IMG_0910Qoo.jpg


今日はよこしま焼きなしなのさ!

昨日の朝で切れたのねん。

でも本日、木曜日は特売デー Lサイズ 1パック 100円 (お一人様2パックまで)

2回並ばなきゃ! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 直前で決定!Qoo弁当

たしかにノーーーーーーーープラン!!!はピンチを招きますな、何事も。
Qooが妙~~~っっっっに!おぢさんっぽいですね。
酔っ払いのオッサンが、クリスマスのメガネをかけてるようにも見える・・・。

でも、そんな朝でも、キャラ弁をあきらめないあなたの意地に乾杯(完敗)です。

2009-06-11 17:43 │ from もにいのらURL

酔っ払いのおっさんだねw
ウィック 気分いいのぉ~って感じ。

明日でキャラ弁もしばらくの間お休みですが、
その間に色んなキャラを考えておく!てのも無理っぽ(汗)
キャラ弁を再開したとしても今日みたいな感じが多くなりそうだわ(泣)

何事もあきらめたらアカン!というのが今年の私のテーマです。
無事今年のテーマをクリア出来る様祈っておいてくださいましね。

2009-06-11 18:57 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/120-655b56b8

