ドモ ヾ('-'*) (*'-')ノ ドモ どーも君弁当☆ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » ドモ ヾ('-'*) (*'-')ノ ドモ どーも君弁当☆

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ドモ ヾ('-'*) (*'-')ノ ドモ どーも君弁当☆



今日の弁当はね!どーも君弁当なんです。

で、『どうも』 って言葉は案外良く使うじゃないですか。

しかも色んな『どうも』がありますよね~。


どうしての どうも  どうも分からない

なんだかの どうも  どうもあの人はおかしい

まったくの どうも  どうも困った奴ちゃ

あいさつの どうも  どうもすみません


※辞書より引用


アップ これ、、、

ど~も君への気持ちと、ど~も君からの返事みたいだよね(爆)


私がよく使う どうも は、やっぱ挨拶だなぁ

しかも どうも じゃなく [壁]ー^)ノ ドモ が多い・・・(汗)


ドモしか言わないで過ごした日もあったような気もする (どんだけ短い会話やねんw)

便利といえば便利ですが、大人なんだから ちゃんと話そうよ~~~! ですな(笑)




ど~も君弁当



弁当内容☆


ハンバーグ・肉じゃがの残り潰して手毬ポテト・お花茹でたまご・ひじき煮・フタを開けたらど~も君飯

IMG_0893doumo.jpg



そういえば、、、同じ言葉を連呼する人たまにいるよね~ (稲川淳二さんみたいな感じでw)

ドモドモ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))ドモドモ って(笑)

あれはさ~その場の空気が薄くなってるような気がしちゃうからやめて欲しいんだよね~わたしゃ


マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|



関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ドモ ヾ('-'*) (*'-')ノ ドモ どーも君弁当☆

ドーモくん!ってさーーー、すごいオッサンみたいな声なの知ってる?
そして、この間NHKの子供向け特番にオサムお兄さん(ってたぶんCoo様がお子たちと観てた頃の歌のお兄さんだわよ)と一緒に出ててさーー、
ドラマ仕立てになっててオサムお兄さんが記憶喪失にかかって悪いことばっかりしてるんだけど、
最後の方で記憶を取り戻したときに、きっと二時間の間で一番の感動のシーンのはずなのに、
オサムお兄さんが感動の台詞を言うたびに、ドーモくんが

「ドモドモドモ、ドーモ!!!」

とか、オッサン声で合いの手いれるのでぶち壊しだったわぁ。
「わざとかよっっ!」とか突っ込みながら、大爆笑したけどさ。

ハンバーグうまそう・・・・。口の中がハンバーグの味になりました。

このどーもくんの口、絶対、今のCoo様の怒りを表してるでしょーー。何だか歯が怖いもん。

2009-06-10 10:33 │ from もにいのらURL

Re: ドモ ヾ('-'*) (*'-')ノ ドモ どーも君弁当☆

どうもどうも。
忙しいのに偉いなあ。

ドーモくん、毛がいいわあ。
どうも毛シリーズが好きみたい。私。
どーも手先が不器用らしく、こないだも
   チューリップゆで卵を失敗した私には
   キャラ弁は夢のまた夢だわ。

どうもねー。
もういいか。昨日くーさんの夢見たよ。
警察に捕まった旦那のことを相談してる
夢でした。そして旦那は草なぎくんでした。
電話の向こうでくーさんは、
また酒かっ!!また酒かっ!!
と連呼しておられました。またってなんだw

2009-06-10 11:33 │ from れんURL

もに様

ぶははははははははっw
そんなドラマあったんだぁぁ 見たかったぁぁぁぁ
しかも、ど~も君の声はおっさん声なのか ギャハハハハハw
凄いセンスだわ 作った人。

面白い情報ありがとやんした!

歯ね!歯!! ギザギザなのね!
噛み付かれたら痛そうだよねw
まさに今の私の状態を表現してくれてますよね ウププ

朝起きて、こういう歯になってたら・・・ とりあえず噛むね!なにかを ギャハハハハw

2009-06-10 16:04 │ from CooURL

れん様

なにそれ~~(爆)
色んなものが交じり合ってるわねw
旦那さんが草なぎくんかぁ~ そして酒 ウヒョヒョヒョw

警察に捕まったことを相談されたら、私だったらどう答えるだろ?
・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、「また酒かっ!あれだよあれ!悪いのは酒だねぇ~人を憎んで罪を憎まずだ!」(逆だw)

って感じ? 

2009-06-10 16:09 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/119-e680d29c

