ほんと、簡単でしたワン弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » ほんと、簡単でしたワン弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ほんと、簡単でしたワン弁当

皆様おはようございます。

以前もお知らせ致しましたが、来週15日より愛犬のお産に備えて犬舎に泊り込みをはじめる為

今週の金曜日をもちまして、お弁当シリーズは一時中断致します。

ここも閉鎖しようかなぁ・・・とか思いましたが、ドーベルマンボルドーブログ日記には

掲載しない(つーか出来ない 笑) Coo裏の世界 THE・愚痴なんかもたまには言いたいので

不定期更新になりますが、存続させようと思います。

 ( ̄◇ ̄;)エッ 迷惑!?

まぁまぁ、そんなこと言わず、たまに覗いてやってくださいましね!




さて、何かとバタバタな今日この頃、気がつけば朝で、気がつけば夜といった具合の毎日。

さすがに、もぅ弁当やってらんねー! とか思ったり思わなかったり (どっちやねん 笑)

でも、手抜きでもいい!何か作らねば! と、本日ヨレヨレしながら作った弁当は、、、


30秒キャラ弁って紹介されてたけど、ほんまやね~簡単でしたワン弁当


弁当内容☆

ブタ甘辛焼き・よこしまな卵焼き・おかぼの煮付け・スーパーで特売してた明太子入りはんぺん
二段海苔の上に沢庵ワンコご飯

IMG_0862wanko.jpg



これ、マジ簡単ですよ!! ぁ、見れば分かるか(爆)

忙しい朝や、寝坊した朝、やる気の起きない朝に、魂抜けちゃってる朝、とかに最高ですわ♪

皆さんもそんな朝に是非お試しあれ~!




関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ほんと、簡単でしたワン弁当

一瞬、犬に見えなかったワン。ふふふ。
そら、疲れるわーーーーーー。
来週からに備えて体力を蓄えておきたいところじゃまいかーーー。
だのに、だのに。
毎朝、修行僧のような早起き、その後のスケジュールもきっと修行僧並みにハードなんでしょう。
体気ぃつけてね。魔の6月だということを風呂場で急に思い出し、
「はっ」と思わずでかい声で息をのんでしまいましたコトよ、ほほほほほほほほ。
私、このブログ大ファンですので、不定期でも定期でもやめないでねーーーーーー(涙)
私の心の支えですから。

弁当ブログだから、弁当のことに言及しますとですね、
この弁当の犬のパーツ、ふたの方に一つでもくっついたら謎の沢庵になってしまうのねん(笑)

2009-06-08 23:28 │ from もにいのらURL

もに様

> 毎朝、修行僧のような早起き、その後のスケジュールもきっと修行僧並みにハードなんでしょう。

まさしく!修行僧!! って、例えに大笑いだったわい!(爆)
で、今日の弁当もまさに修行僧だったからビックリリン♪

でも、修行僧だからまだ未熟でのぉ~
それは今日の記事で爆発しますわ。


弁当の蓋につかないように、粗熱とった後ラップかけてから蓋してますのでご安心を(笑)

2009-06-09 06:23 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/117-8d4a9613

