まりもっこりがもっこり弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » まりもっこりがもっこり弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


まりもっこりがもっこり弁当


いゃーーーーーー今週は長かったぁぁ!

そして、よく怒ってた週だったわ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


人によって様々だと思うんですが、同じ事を何度も怒らなきゃならない事が

頻繁に発生すると、私は最後は笑ってしまうタイプです。鼻でw


とりあえず、注意→警告→退場(-.-)p” といった過程とともに怒りは進行してゆくのですが、

警告のあたりでは、鬼のネオテニー化人間!? ってくらい激しく怒り狂います。(いゃ鬼そのものだ)

そんな恐怖をたんと味わったにも関わらず、再び同じ事で怒られるような行動をされると

笑っちゃいますね~もぅ ぷってね

この短い ぷっ って笑いが退場のホイッスルですな。

要は、もう知らない!勝手にしなさいって事ですね。


その後は同じ事見かけても、もう全く怒ることもなく一切関わりませんの私。

このなんとも分かりやすい生きざまで、どれだけ多くの人間を泣かした事か・・・(爆)

それは、宅配便の配達員まで及んだ。 泣いちゃったのねん おじちゃん [壁]-;)コワイヨー


そんな今日のお弁当は、、、 

最終形態突入!充血まりもっこりが笑ってる弁当


まりもっこりを知らない方へ これです↓



★【在庫アリ!】北海道まりもっこり
ブルブルしちゃうマスコットボールチェーン(アザラシ)





弁当内容☆

ブヒブヒもう言わないカツ・桜海老 よこしま卵焼きに入団・たこ焼き風サトイモ煮
くるくる巻きベーコン&チーズ・まりもっこりもっこり入りご飯

IMG_0781mari.jpg


来週はもうすぐ出産する愛犬のための産箱作りなどなどで忙しそうですが気合い入れて頑張ります! 

では、皆様ステキな週末をお過ごし下さい。


Bye-Bye!!'゜☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'゜☆。 マタネッ


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: まりもっこりがもっこり弁当

ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
上手にできてるしぃ~座布団3枚!!
今週は、それだけ忙しかったってことよね(゚ー゚)(。_。)
お疲れ様でした~♪
まりもっこりのドリンクでも飲んで頑張ってね!!

2009-06-05 17:01 │ from ママ美URL

ママ美様

ママ美ちゃん、ありがとー!
ほんと忙しかったわ~
もっこりドリンク10本一気飲みだね~こりゃw
まだまだこれからが本番!私頑張るわ!!

2009-06-05 18:40 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/116-f6ffb8fe

