呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン♪ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン♪

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン♪



今日、兄ちゃん5の学校は春季高校総体だそうです。

2年生3年生の先輩達が試合に出場し、1年生は応援。なので兄ちゃん5は今回は試合なし。

先輩方には、日頃の部活での力を思う存分発揮して欲しいですね~頑張ってください。


で、昼前後に終わるという予定だそうで、お弁当はまたもや一応 持ってこいとのこと




なので本日は、呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン弁当



弁当内容☆

エビのガーリックソテー・よこしまな卵焼き・豚シュウマイ枝豆で串刺し・ポテトフライ
ハクション大魔王ツボの時入りご飯

IMG_0764haku.jpg


弁当そんなには呼んでなかったみたいだけど、一応持たせましたよ~!  (;一一)  先生


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン♪

その発想が凄い。
なんならおかずは魔王が好きなハンバーグとかだったら完璧っっ!(つーか、兄ちゃん5には何の事やら通じないだろう)
あれ?ハンバーグはカンちゃんが好きだったんだっけ?・・・すっかり忘れたわ・・・。
でもさーー、「一応」の弁当なのに、海老とか入ってる豪華弁当。
先生も、言葉ちゃんと選べっつーーの!

先生が『明日、弁当は一応持ってきてくれ』
とか言うと兄ちゃん5、心の中で(先生!頼むから「一応」とかあいまいなこと言うのやめてけれーー!!)とか涙チョチョ切らせてたら笑うよ・・・じゃなくて、かわいそーー(棒)

2009-06-04 10:44 │ from もにいのらURL

もに様

そうそう、そんな時の「一応」は失礼だよねー。
作ってる人の立場を考えられない いい加減な言葉だわ!★☆★凸(--メ)

兄ちゃん5は己さえも認めるKYで自己弁護症候群だから、そんな風に考えないと思うわ~(爆)
最近、「一応」という言葉を使って言ってるのは兄ちゃん5なんではないか!? と、
疑ってますのよワタクシ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

ちなみに、ハンバーグは大魔王が好きだったと思うわ。
あんなにバクバク食べてコレステロール値が心配よね~w

2009-06-04 12:51 │ from CooURL

Re: 呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン♪

おお~~~~高校総体なっかしい(。∂▽∂。)
あたしも昔は、疾風の子豚って言われて活躍してたわ(llllll´▽`llllll)
こういうお弁当なら、応援も頑張って出来るね。
私もお腹が減ってきた~~~~

2009-06-04 18:15 │ from ママ美URL

ママ美様

疾風の子豚!!! (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんか可愛い!疾風の子豚 (=`(∞)´=) ブーブー!!

でもさ、本当に豚って走ると早いんだよね~

せっかくハゲチャ瓶弁当持たせたのに、大魔王呼び出さなかったから
団体戦負けちゃったってー ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 応援してたのになぁ~もぅ

2009-06-04 23:29 │ from CooURL

Re: 呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン♪

懐かしいですね!
ハクション大魔王・・・
私も今朝は二男が修学旅行なので久しぶりにお弁当を作りましたがCooちゃんみたいに上手には出来ません。
因みにご飯は白ご飯をつめただけでした。。汗

2009-06-04 23:38 │ from コトママURL

コトママ様

ホント懐かしいですよねー
今思うと大魔王の全体的なキモさは、子供の目にいかがなものかと思いますが(爆)

修学旅行ですか!あんな事件があった後だから心配ですね・・・(汗)
まぁ、そういう事があった後だから、ホテル側も念には念を入れているから大丈夫ですね。

白ご飯でもいいじゃないですかぁ!つーか本当はその方が美味しいのよ弁当はw
そしてお母さんが作ってくれたものは何でも美味しいのよ!
大人になって、親元離れた時に思い出すステキな味になるのですよ!
次男くん、楽しんできてね! (って、もう行っちゃったか アハハ)

2009-06-05 09:03 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/115-01ae4a57

