ほらほらちゃんと食べてね!ホラーマン弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » ほらほらちゃんと食べてね!ホラーマン弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ほらほらちゃんと食べてね!ホラーマン弁当



【お知らせ】

さて、愛犬の出産予定日が迫ってきておりまして、(私の計算では今月18日~24日前後)

予定日近くになりましたら、(多分再来週あたりから)犬舎に泊り込みを始めます。

なので、出産の少し前から子育て開始2週間くらいまでは、お弁当は作りません。

つーか作れません(笑)

愛犬とその仔犬たちが落ち着いたら、再びお弁当をブログに掲載する予定ですので、

その時はまたご愛顧のほど、宜しくお願い致します。m(_ _;)m




では、本文、、、

ちょっと、ちょっと、このキャラ人気あんのか? って思ってたら、、、

あるんですね~!!  ( ̄д ̄)ヨクワカンナイワ~




それいけ!アンパンマン
ビーンズマスコット ホラーマン(ぬいぐるみ)
【セガトイズ】




そもそも何となくは知っていたキャラだけど、実際に観た事ないのよね~。

このキャラは今何歳くらいの方に人気だったのかしら?

話によると、ホラーマンはドキンちゃんのことが好きなんだってねぇ(爆)

でもドキンちゃんは確か食パンマンにお熱だったはず・・・

じゃあ、食パンマンがホラーマンを愛しちゃったら、魔のトライアングル関係図ができるわけだ!




んなこと考えながら作りましたよ! 自分の弁当に入ってたら嫌だわ~シリーズ第二弾



(;`皿´)い~顔したホラーマン入り弁当



弁当内容☆

ピリ辛漬イカ焼き・よこしまな卵焼き・おかぼのバター炒め・磯ちくわ揚げ・ホラーマン入りご飯

IMG_0755hone.jpg


昔からやっているアニメの新しいキャラが分からないと、

生きてきた年月の長さを感じてしまいますわ ┐(-。ー;)┌ お手上げだね





関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ほらほらちゃんと食べてね!ホラーマン弁当

ある日、ドキンちゃんが岩陰に後頭部の上だけ出てる食パンマンを見つけるんですよ。
で、
『食パンマン様、こんなところにいらしたのねぇ~!!』って目ハートにして岩を飛び越えて、飛びつくと、
後頭部の上だけそっくりなホラーマンで、ドキンちゃんが勝手に勘違いしただけなのに
『まぎらわしいのよっっ!』と怒られ、メチャメチャどつかれて、骨バラバラにされる・・・
というところだけを観たことがあって、大爆笑してしまったことを思い出しました。

アンパンマンってちゃんと見てると結構大人向けなのかも・・・と思えるエピソードが多いです(子どもには気づかれないブラックなところとか結構多い)

昨日も思ったけど、ごはんの形ってどうやって作っているのでしょうか。まな板とかの上でペシペシ整えているのかしらん。

2009-06-03 10:25 │ from もにいのらURL

もに様

w(゜o゜)w オオー!そだったのですね~
なるほどなるほどφ(◎。◎‐)フムフムフム

そして中々面白そうなシーンですな 機会があったら観てみたいですわ。

> 昨日も思ったけど、ごはんの形ってどうやって作っているのでしょうか。まな板とかの上でペシペシ整えているのかしらん。

まな板の上でペシペシって・・・ウケタわ(爆)
手で整えてるんですよ!手で!
でも、素手じゃご飯にバイキンつくからラップでご飯を包んで形作ったり整えてます。

おにぎりは、手に塩まぶして握るって、、、昔はそうしてたのですが、
以前、調理師免許取得のため猛勉強した時から、細菌やら衛生的な事が頭から離れなくて
こともあろうに、免許を取得したその年は、O-157が発生し騒がれていたのもあって
調理場での衛生管理の徹底化も影響したのね(汗)

なので、おにぎりはボールに白飯入れて塩をまぶしラップに包んで握ってます。
ちなみに、まな板、包丁は、一つの食材が切り終わったら洗剤で洗い、次のものを切る事に徹底してます! 


2009-06-03 12:15 │ from CooURL

Re: ほらほらちゃんと食べてね!ホラーマン弁当

巧い口実作って、弁当をつくないんだすね((●≧艸≦)
]lll^0^)o ウッソ~♪ホントは大変なのは、良くわかっているからね。
このキャラ、あたし知らないのでもナンかににてると思ったら
鳩山のアンちゃんの方かな~♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

頑張れ!!シェリ~♪&Coo!!

2009-06-03 12:31 │ from ママ美URL

ママ美様

[壁]ロ゜)ハッ バレてる!

ママ美ちゃん、、、鳩山のアンちゃんって、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度送ってみようかな・・・鳩山のアンちゃんの事務所へ(爆)

2009-06-03 12:54 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/114-6546c532

