なんか眠くなる感じのスヌーピー弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » なんか眠くなる感じのスヌーピー弁当







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


なんか眠くなる感じのスヌーピー弁当



休み という日を最後にとったのはいつなのか・・・?

もぅ何だかよく分からなくなってきた今日この頃。



昨日、兄ちゃん2と久しぶりに会って睡眠時間の話になったので

ここ10日間の平均睡眠時間を計算してみたら・・・ 3時間 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

それもそのはずで、朝4時45分に起きて弁当作って朝食作って、洗濯・掃除して

仕事に行って、夜8時に仕事をあがらせてもらって、買い物して、

家に帰って夕飯作って片づけして、風呂入って、勉強して、床にたどり着く時間が

午前1時を軽く過ぎてたりする・・・( ̄Д ̄;; どうりで一日中眠いはずだょ。



でも、人間ってこんな短時間睡眠の日々が続いても生きて行けるのね~凄いわw

睡眠障害を専門にしているDrの話では、人間は寝だめは出来ないそうなので、

日々3時間しか眠っていないからといって、ある日に12時間眠ったところで無駄なのね。

身体の疲れは回復しそうだけど・・・寝すぎてダルくもなりそう



じゃあ一体 どーすりゃいいんじゃーー!!



ま、いいや、考えるのめんどくせ


その時出来る事を精一杯やる!これが私の 「生きる」 という事にしておこう。


さて、今日のお弁当は見ていると眠気が襲ってくる感じのヌヌーピー弁当 
スヌーピーd(゜ー゜*)ネッ!



弁当内容☆

トロカレイフライ・キツネたまご・ごぼう&こんにゃく煮・ベーコンカニカマ
お花ウィンナー・眠くなるヌヌーピー入り飯

IMG_0737su.jpg



昨日、いつも行くスーパーでいつもは置いてないトロカレイの切り身が売っていて

煮付けにするかフライにするか迷いましたが、(昨日もイカフライだったしね)ボリュームを考えて

フライにしたんだけど、これマジうまでした。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ところで、私はよく揚げ物をしますが、、、、

フライの場合、つなぎのタマゴ以外は調理容器を使用しません。

小麦粉もパン粉もスーパーのビニール袋を使ってます。

食材をビニール袋に入れて、シェイクシェイク♪ 袋に穴開いてたりすると悲劇ですが(汗)

目分量に慣れてくると、小麦粉もパン粉もごく少量しか使用しないで良いし洗い物も減るし

お得ですのよ若奥さん!



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: なんか眠くなる感じのスヌーピー弁当

おお!いぬーぴー!!
そっくりそっくり。
最近ケーブルTVでよく子供が見てるけど、
スヌーピーって結構怒りっぽいのね。
ぬぬーぴーは気が長そうで素敵。

2009-06-02 08:49 │ from れんURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 11:45 │ from URL

れん様

ヌヌーピーは気が長くて生返事で、人のいう事聞いてねー!って感じだよd(^-^)ネ!
誰かに似てる・・・σ(´ρ` )わたしですね(爆)

2009-06-02 12:26 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/113-9902db3f

