バカ殿弁当 (キモイ・・・) - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » バカ殿弁当 (キモイ・・・)







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


バカ殿弁当 (キモイ・・・)


わたしゃね!朝から怒ってるんだよ 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
  ヨッ! 中村屋~




朝起きたばかりの時は誰だってまだ眠いし、テンションも上がらないけど

あそこまで毎朝毎朝、 ちょっと動く度に ε-(ーдー)ハァ とか頻繁に溜息をつかれ

受け答えには地獄耳でも|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン ってくらいボソボソした返答。
(高校生の兄ちゃんね)

今までワナワナしながらも我慢してきたが、さすがに今朝は堪忍袋爆発 ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! アンタいい加減にしろや!



言われた本人は、きょとん・・(*・o・) としていたので、無意識でやってるんですな。

なので短く説明しときました。

『テンションあげて一発芸しろとまでは言わないが、(言いたいがw)

溜息とボソボソ喋りやめてくれ!朝からこっちまで気分が悪くなるんじゃ!!』 ってね。



要は、一日の始まりには気合入れてシャキっとせい!と言いたいわけで、

朝からダレ~っとしてるから、一日中( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてて

月に二度も怪我や事故にあってるんすわ~彼は。



この下宿生活三年間で ダラダラ癖を叩き直してくれるわー! (▼⊿▼) ケッ!





なわけで、どうせ生きるつもりなら毎日楽しくハツラツと過ごしやさい!と、思いを込めて

本日の弁当タイトルは、、、



自分の弁当だったらヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ バカ殿弁当




弁当内容☆

鶏唐揚げ・清めてもらえょ!塩シャケ・ウズラ&ミートボール・枝豆転校生串刺し
元の姿にしてあげました豚ウィンナー・手毬ポテト・弱気なバカ殿入り飯

IMG_0664dafun.jpg


今日も一日どちら様もお達者で!

バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: バカ殿弁当 (キモイ・・・)

あはは、その怒り良くワカル~♪
ウチのパパ蔵もたまにあるからね。。そういう時はケリだねd(≧д≦●)

バカ殿~♪アィーン体操みんなでやれば元気になるね

2009-05-29 11:47 │ from ママ美URL

Re: バカ殿弁当 (キモイ・・・)

なんか、キャラの描き方の腕が上がっているのは気のせいでしょうか。
志村~~っっっ後ろっっ!
うまい!
それにしても、朝からCooさまに雷を落とされるとは・・・。
きっと、本物の雷が落ちた方がマシだっっ!と思ったに違いありましぇんな。
あ、だから志村なの?
雷→雷様→高木ブー→ドリフ→志村
・・・・・違いますね、はい。スミマセン。

2009-05-29 12:31 │ from もにいのらURL

ママ美様

ねー!そういう事されると一緒にいる人までテンション下がって
今日は何だか嫌な事起こりそうモードになるのよねん♪

まぁ、ママ美ちゃんも私もそんなモード装備されてないけどね~
じゃあなんで書いた!?ってか (爆) 

なんとなく・・・ボソ 

2009-05-29 13:09 │ from CooURL

もに様

腕上がってればいいですがのぉ~
これ結構難しかった ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
あの目のしたの赤い化粧部分がさーつけようとしても指に引っ付いてきて
しまいにゃ(〝▼皿▼)=3 ムッキー!! とまな板に叩きつけてましたもの (爆)


> 雷→雷様→高木ブー→ドリフ→志村

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 連想力相変わらず凄いすね!
では、そういう事にして置いてください ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009-05-29 13:15 │ from CooURL

Re: バカ殿弁当 (キモイ・・・)

あー!うちの甥っ子がそうですわ。
あいつの場合、
こんなに朝から起きなきゃいけないなんて
世の中間違ってるだし。
っていうのが見え見えでねえ。
毎日祖母&母&叔母から
トリプルローリングサンダーですわ。

そんな彼も、バカ殿のお色気シーンには
ご立腹で。
きもいだし!きもいだし!!
となぞの方言連発よ。

人間もありなんだねー。すげえ。

2009-05-29 14:52 │ from れんURL

れんちゃん様

やっぱどこにでもいるのねぇぇ
でも気持ちはわかるんだよ~私も!
よじよんじゅうごふんに起きなきゃいけないなんて
世の中間違ってますもの(爆) 

甥っ子くん、最強トリオからの攻撃に地獄感じてるだろうな~ (想像中 コワッ)
それでもまたやるってのも中々根性あるよねw


きもいだし!って凄く感情がこもって聴こえる言い方だわ~アハハハハw
今後使わせて頂きます! 

2009-05-29 20:21 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/111-35cd19fb

