弾いてから食べなさい!大慌て手抜き弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 弾いてから食べなさい!大慌て手抜き弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


弾いてから食べなさい!大慌て手抜き弁当



今何時!?  そうね大体ね~♪


今何時!?  ちょっと待っててぇ~♪



待ってられねー!!(@Д@; 



ハゥ、またやっちまいました・・・目覚ましアラーム鳴りませんでした・・・

弁当持たせて送り出すまで35分・・・ 


もう例のアレを出すしかなさそうです。




では、本日の弁当タイトル、、、


どんだけ簡単!?
弾いてから食べてd(゜ー゜*)ネッ! ピアノ弁当



☆彡弁当内容☆彡

チーズ入り春巻き・よこしまな卵焼き・冷凍保存しておいたひじき煮
お好み焼き風な はんぺん&チーズ・もはやキャラ弁違っ!ピアノ

hikeyo1.jpg


まだ、、、(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


眠いのは当たり前で、ここ数日21時間半くらい起きてる人 (2時間半は寝てるけど)

もぅ笑っきゃないですq(T▽Tq)(pT▽T)p


しかし、今日も用事てんこ盛り! 頑張れ私!!






関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 弾いてから食べなさい!大慌て手抜き弁当

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
細かっっ!!!
笑った!!!!!

寝坊したのに、そんなに美しく弁当を作れるあなたに乾杯でしゅ。
わかった!弾くわっっ!

この鍵盤で弾ける曲は・・・・・・

1.キラキラ星
2.かえるの合唱
3.とんとんとんとんひげじいさん

あれ、ちゃんと1オクターブ分、あるじゃまいかーーー。

すごっっ!

兄ちゃん5、何弾いてきてくれるのでしょーーか。

2009-05-28 11:09 │ from もにいのらURL

もに様へ

おおおー!そんなにも曲弾けたなんて、、、もにちゃん弾いてくれてありがと☆

作っているときは何が弾けるのか微塵も考えてませんでした。

つーか考える余地などは、どこを探してもなかったどす。

まじに今朝は焦った (激汗ダラダラ)

ん、あれも弾けるかな?小犬のマーチなど・・・

運動会、晴れるといいね~♪

2009-05-28 17:08 │ from CooURL

Re: 弾いてから食べなさい!大慌て手抜き弁当

目覚ましアラーム鳴りませんでした・・・ウソをつけウソをヾ(≧∪≦*)ノ〃

先生ピアノひいたら指が埋まりました((●≧艸≦)
だけどこんなに短時間で、発想するなんてやっぱり頭イイだね。
あたしがCooに勝てるっていったら美貌と貧乏なトコだけだわ┐(´д`)┌

毎晩シェリ~のことが気がかりで眠れないのね。。。無理しないでね(´-`●)

2009-05-28 19:34 │ from ママ美URL

ママ美様へ

x・)ぷっ ばれたか・・・

つーか鳴ってたのことすら覚えてないのねんw

弾いてたら指埋まるピアノ・・・言葉だけだとホラーだな~おぃ(爆)

いゃ、σ(´ρ` ) 頭おかしいんょ!
実はさ~鍵盤する前は牢屋にしようと思ってたんよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
でもそれだと 「シマウマかなにかで?」とか思われるかも・・・と
どーでもいい世間体を気にして鍵盤になりましたのん。

ママ美ちゃんは 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! だから(私にとって)
勝つも負けるもないの!
今後は正午になったらマイミニ絨毯ひいて
「ママ美様に近づけますように!」と、毎日お祈りしなきゃだわ~(笑)  

2009-05-29 00:55 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/110-8ca39580

