ジュワッチ!ウルトラマン弁当と睡眠障害 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » ジュワッチ!ウルトラマン弁当と睡眠障害

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ジュワッチ!ウルトラマン弁当と睡眠障害

はい、皆様こんにちは。

今日から新型インフルエンザで休校だった学校が再開し、お弁当の出番になりました。

本日の記事UPが遅くなったのは、以前掲載した記事 兄ちゃん5の 睡眠障害 の検査結果を聞きに

滋賀医科大学付属病院へ行っていたからです。

睡眠時無呼吸を心配し受けた検査でしたが、結果は呼吸が睡眠中止まっていた回数も

正常範囲内で、大丈夫との事でございました。


今後も、今回診察して下さいました『快眠家族のススメ』の著者でもある

宮崎総一郎先生の言われている事を生活に取り入れてゆけば、

今まで以上に良い睡眠を得ることが出来ると思うので、たかが睡眠などと思わず

日々良い睡眠を目指してゆきたいと思ってます。



さて、本日のお弁当は、、、、

ジュワッチ!ウルトラマン弁当


弁当内容☆
ミートコロッケ・かに&ブヒシュウマイ・よこしまな卵焼き・ブタのひづめ切りソーセージ
筑前煮・ジュワッチと言ってから食え!ウルトラマン

urutora.jpg


蓋を開けたら、地球には3分間しか入られないので3分で食べて下さい! と

メモいれておきました ぷっw


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ジュワッチ!ウルトラマン弁当と睡眠障害

この間、二番目の子の遠足だったのですが・・・・・・・・・・・・・・・
弁当四人前にキャラ弁当はキツくて、できひんかった・・・・・・(泣)

でも、Coo様に教えてもらった油揚げの煮卵を夕飯で出したら、みんなに超~~~っっっ好評だったよ!!

このブタのひづめ切りソーセージ・・・・今週の運動会で使えるかも!!!(と思うだけで果たせなかったら悲しい・・・・)

ちゅーーーか、今この時間に今日の分がupされていないので、寝坊したんじゃまいか!!!と心配してる私です。

ファイト!!!Coo様!!!!

2009-05-28 10:03 │ from もにいのらURL

もにちゃん、千里眼ね~
そうよそうよ寝坊したのよ(涙)

寝坊した事に気がついてしまった時の、あの嫌~な気持ちったらないよねーw
4人前もキャラ弁は大変だわさ~ア~タ(笑)
私がもし4人前もキャラ弁作れって言われたら、全部今日の弁当だよ(だからありはキャラ弁違うってなw)

油揚げ卵好評で良かったわ~。美味しかったでしょ!
ご飯のおかずにも大変よろしいものよねアレは。
ブタのひづめは前の晩にカットして冷蔵庫にいれておけば翌朝楽ちんだよん♪

2009-05-28 16:27 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/109-a42bbd44

