梅の実ってさ~ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 梅の実ってさ~

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


梅の実ってさ~


裏庭に植えてある木に実がなってきました。



イチジクの実もたくさんなってました。
itiziku2.jpg


そして梅の実も・・・清々しいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
umedayo1.jpg




でもね~わたしゃ梅の実を見るたび あるキャラクターを思い出すんですわ・・・

色といい形といい・・・ 

昔流行ったアニメ「爆笑スランプ アラレちゃん」に出てきていた



ニコチャン大王に似てません?




nikotyan.jpg




関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 梅の実ってさ~

いいな~♪裏庭に食いもんがあってヾ(≧∪≦*)ノ〃
ニコちゃん大王って・・・アラレちゃんだっけ
シワのアタリがそっくりだねヾ(´Д`笑))

2009-05-25 10:15 │ from ママ美URL

Re: 梅の実ってさ~

似てる・・!!
もうにこちゃん大王にしか見えない!!
つーか爆笑スランプ!!ドクタースランプよ!!爆笑したわよ!!

2009-05-25 10:29 │ from れんURL

ママ美様へ

裏庭に食いもんあっけど、梅はそのままじゃ食べれんし
いちじくワタシ嫌いだし・・・
金がなる木とかありゃいいのになぁ~w
めっちゃ必死で育てるよ!

2009-05-26 03:31 │ from CooURL

れん様へ


あぁー!そうだったね~(爆)
もぅね、年取ってくると色んな事が適当になってきちゃってね、
わたしゃねー最近物忘れがひどいんだよ~ぉ  よっ!ナカムラヤ!!

2009-05-26 03:34 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/108-f0458ca3

