レジで恥かいちゃったょ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » レジで恥かいちゃったょ

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


レジで恥かいちゃったょ



わたくしが生息する地域では、今話題になっている例のアレもそうですが、

普通の風邪や前からあるフルも流行っていましてね、

兄ちゃん5も10日前くらいからゲッホゲッホズルズルしてまして

一昨日あたりから一足遅くわたくしもタダの風邪ひいてます。



風邪ひいていると気付いたのは、仕事帰りに行ったスーパーでの出来事からでした。

買いたい物をカゴに入れ、レジに並び、さぁ会計という時に手に持っていたのは



カメラケース (;゚Д゚)物々交換かょ!



そこからお金が出るはずもなく、レジのお姉さんに在りのままを話し

あのね、、、私、財布と間違えてカメラ持ってきちゃったの、、すぐ車から取ってくるから待ってて!←在りのままw

大慌てで財布を取りにスーパー駐車場へ。 



だってほら、見て下さいよ~似てるでしょ!

IMG_0452niteru.jpg



愛犬ドーベルマンボルドー曰く

niteruyone2.jpg



_| ̄|○ il||li ヤッパリ・・・




まぁ、この間違いは( ゚ ρ ゚ )ボーとしていたからなわけで、

なぜ( ゚ ρ ゚ )ボーとしていたのかは、翌日朝から37度8分という発熱でようやく分かったのです(遅っ)

風邪があちらこちらで流行っているようなので、

皆様も、カメラケース財布を間違えないようにお気をつけ下さい。(そっちかょ!)


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: レジで恥かいちゃったょ

ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
コンナところで告ってるし♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ホントだ~~~~形が良く似てるよね(´艸`*)
でも色が全然違うじゃんヽ(`⌒´メ)ノ

とか言いつつ9800円のお会計に1000円だして釣りをを貰おうとする
私と同じ程度だから、友達よねヾ(´Д`笑))

2009-05-23 12:53 │ from ママ美URL

私の場合・・・

財布そのものを忘れます!
あと、財布があっても中身がなかったり・・・。

2009-05-23 17:51 │ from ジュンコURL

ママ美様へ

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 色ちがうよねー(笑)
なんかさーもぅ形とか色とかの区別適当になっちゃってて
もういっそのことカメラケースに金入れろ( ノ゚Д゚)ヨッ! ってね(爆)

> とか言いつつ9800円のお会計に1000円だして釣りをを貰おうとする
> 私と同じ程度だから、友達よねヾ(´Д`笑))


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そりゃ~またすごい事をしでかしてたんですなママ美ちゃんも!
さすが友達っすよ!類は友を呼ぶってほんとうなのねん(´∀`*)ウフフ
私とママ美ちゃんが2人で買い物行ったら最強だな・・・ボソ

2009-05-23 17:52 │ from CooURL

ジュンコ様へ

ジュンコちゃんまで・・・(;゚Д゚)アワワワ

こりは・・・もはや見えない数珠で繋がってる友達の輪!(数珠って・・・笑)


つーことはですよ!

ジュンコさんとママ美ちゃんと私が一緒にレストランで食事して、

合計9800円分食べたお会計の時の会話は、、、


ジュンコちゃん 『あ~財布がないない!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ』

Coo 『じゃ~私が出しておくよ~  うぉ!こりはカメラケースや!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ』

ママ美ちゃん 『ドゲラ~~w 何でカメラケース持ってるのよぉ~ 私が出すよ '`ィ (゚д゚)/1000円』

そして3人でレジの人が釣り返してくれるのをひたすら待つと!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 腹筋崩壊!



2009-05-23 18:08 │ from CooURL

Re: レジで恥かいちゃったょ

すげーーーーーーーーー腹痛いっっ!!!!
超面白いっすーーーーーーーーーーーーー!!!!
あーーーーーーーー面白かった。


あ、お大事にしてくださいね。
ちなみに額に「ただの風邪です」って書いておかないと、周りの人から険しい顔で見られそうだよね、時期が時期なだけに。
ほんとによく寝て治してねーーー。

2009-05-23 21:55 │ from もにいのらURL

もに様へ

あのぉ、、、

額に「ただの風邪です」って書いておいた方が、周りの人から険しい顔で見られそうなんですけどぉ(爆)

もにちゃんの発言の方が面白すぎですわ~。

今回は軽かったようで、もう治りました!

いつもご心配お掛けしてすみません。 そしてありがとう(b´∀`)ネン

2009-05-24 00:13 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/107-aebd8618

