6日間休校につき - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 6日間休校につき







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


6日間休校につき



昨日のお昼過ぎ、高校に通っている兄ちゃん5から電話があり、

県内で新型インフルエンザ患者が出たので、県内の学校は26日まで休校とのこと。

中間試験中なのにのぉ・・・

まぁその分、試験勉強をたくさん出来るから「頑張ってくれたまえ!」 と言っておきましたが・・・

どーなんでしょう!? ちなみに昨晩は漫画よんでましたっけね(笑)


よって、お弁当も26日まではお休みとなります。

その間、こちらのブログには弁当とは違う記事をボチボチ更新してゆく予定です。

宜しくお願いいたします。



インフルエンザ以外の風邪も流行っています。

皆様も、くれぐれも お体にはお気をつけになって下さいませ。




関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 6日間休校につき

オケ系に行かず、文ちゃんに逢いにきてと兄ちゃんに伝えてくださいね(´艸`*)

2009-05-21 10:44 │ from ママ美URL

ママ美様へ

いいの?関西から関東に運んじゃうかもよん 例のアレ(笑)

例のアレはさーまったくもって厄介ヤローだよね
マスクどこ探してもないあるよ!(怒)
もぅこうなったら、ガスマスクだな スコースコーってな(爆)

2009-05-21 18:13 │ from CooURL

Re: 6日間休校につき

うちの妹さー。
去年の夏ごろ
「今年鳥インフルまじやばい!!」
とか一人で大騒ぎして、本気でガスマスク
買おうとしてたよ。自分の分だけ。

今豚やろーにかかっといたら、秋頃の強力な
ウィルスには勝てる!とかいう特典は
ないのかしらねえ。気が利かないわねえ。

2009-05-21 23:44 │ from れんURL

Re: 6日間休校につき

例のアレは、昨日もうすでに到着すてましたヾ(@°▽°@)ノあは

2009-05-22 08:59 │ from ママ美URL

れん様へ

なんと!マジにガスマスク買おうとしていた方がいらっしゃったとは・・・
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

相変わらずれんちゃん家って愉快な出来事満載って感じだねw ステキ
つーか、ぶたやろーもかかったら大変なんだろうけど、
前からある例のアレが今頃流行ってるのも問題じゃない?
ウィルス大売出実施中!?
( ゚∀゚ウィルス=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

2009-05-22 20:50 │ from CooURL

ママ美様へ

早かったな・・・到着
今日の予定だったのになぁ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ お前だったのかーぃ!

今、東京にはお忍びでしか帰れないわ~ 帰る予定ないけど(笑)
でも、安心して!
滞在中ずっと息とめてるから! ほとんど死ぬ気(爆)


2009-05-22 20:54 │ from CooURL

Re: 6日間休校につき

次男が、更新を毎日
「今日、何のお弁当?」
って、聞いてくるんです、、。(苦笑)

そうです、、お休みですか。
次男に伝えておきます!

時間の問題でこっちにもやって来るんでしょうね、、、。
は~、、、。

2009-05-23 17:54 │ from ジュンコURL

ジュンコ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 来週の水曜日から再開しますよ~と、次男君に宜しくお伝え下さいませ。

楽しみにしてて(b´∀`)ネン!

このまま例のアレが下火になることを祈ってますわ~。



2009-05-24 00:06 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/106-5c78e169

