ラーメンが食べたくて・・・弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » ラーメンが食べたくて・・・弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ラーメンが食べたくて・・・弁当


ラーメン屋さんのラーメンを、もうかれこれ2年間食べていなくて

ラーメンが恋しい今日この頃 (´Д`)ハァ…

ド田舎だからラーメン屋ないの?  あります! たくさん

じゃあなんで行かないの?  面倒くさいから・・・ヾ(・∀・;)オイオイ



まぁほんとは語り尽くせないほどの理由があるのですが、

ここで語ると人間関係にヒビが入るのでやめます。 Σ(゚Д゚;エーッ!そんなにぃ



という事で、弁当タイトルは

ラーメン屋に行く時は変装してから(b´∀`)ネッ! 
めんどくせ!(;゚Д゚)
らーめんまん弁当 


弁当内容☆

ブヒカツ・糸で切りましたお花卵・おかぼ煮物・胴体もあるのよウサギうぃんなー
ぶひもやしにら炒め・らーめんまん飯

IMG_0431ramen.jpg


らーめんまんの顔の味付けは、白飯にケチャップ・塩コショウ・粉チーズを多めに入れました。

味見してみたけど、今まで炒めて作ってたチキンライスは何だったぁぁ!?と思うほど 

旨かったから (私はですが) ちょっとビックリしました。


じゃ!皆さんは心行くまでラーメン食べて今日も頑張って下さい。
 



関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ラーメンが食べたくて・・・弁当

(☆´Д`★)あははははっ♪
私さぁ、お弁当ブログのお友達何人かいるんだよね
大抵がピカチューとか子供向けのキャラ弁なんだけど
わかんないキャラばっかり(;´▽`lllA``
でもここにくると懐かすいキャラが出てくるから嬉しい(*〇´∀`艸)*
大人も楽しめるキャラ弁ってメチャ2イイよね~♪

2009-05-20 09:50 │ from ママ美URL

Re: ラーメンが食べたくて・・・弁当

最近、しょっぱいものがどーーもダメになってきました。年寄りへの道第一歩でしょうか・・。
ラーメンとか、絶対今食べたら塩(あるいはしょうゆ、あるいは味噌)の塊としか思えないかもしれない・・・・。
第三子を妊娠する前はラーメンほんとに大好きで、よく食べてたなあ~。

ちなみに私、いつも「らーめんまん」と「らーめん天使」がごっちゃになります。ちなみにらーめん天使は、アンパンマンに出てくるキャラクターです。

2009-05-20 10:33 │ from もにいのらURL

ママ美様へ

だって、ほら、、、

同年代ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! (激しく言ってみました 笑)

私もね~最近のキャラよく分からないのねん。
で、なしてキャラ弁!? って思うでしょ!
それもよく分からないのねん・・・

何だか楽しいからなんとなくやってるみたいな適当な性格!
死んでも直すものかっ!かっ!

2009-05-20 13:18 │ from CooURL

もに様へ

うっそ~ん!!!
もにちゃんが、しょっぱいの駄目になったら、、、私置いていかれるやん!(どこにやねんwww)
でも薄味は体には良いもんね~。
私もいつまでもしょっぱいもの食べてるから、怒りんぼうなのかしら・・・(そりは生まれつきだつーのw)


> ちなみに私、いつも「らーめんまん」と「らーめん天使」がごっちゃになります。ちなみにらーめん天使は、アンパンマンに出てくるキャラクターです。

へ~へ~知らないわ~天使の方は・・・なぜ天使なのかしら?
そこが気になるところですわ。

2009-05-20 13:24 │ from CooURL

Re: ラーメンが食べたくて・・・弁当

その素朴な疑問に爆笑してしまった・・・ああ、腹が痛い・・・
そりは・・・多分、思いつきだよ!たかしの!!
あいつ罪つくりやな~。

確かに、なぜに天使なのか。天使っぽくもないんだけどね、キャラ。
やきそばパンマンとかね、もうね。
たかし!思いつかないなら考えるのやめなさいっっ!とか言いたくなるのよ、アンパンマンのキャラクターたちの名前。

2009-05-20 17:19 │ from もにいのらURL

もに様へ

そうなのか・・・意味はないのね

意味がないあたりに意味があったのねー なるへそのゴマ

あそこまで人気が出て長い期間子供から大人まで知られるアニメ。

新しいキャラを考えている時の たかしってどんな感じなんだろうね (しるかーw)

新しいキャラを作る事に人気の長持ちのための戦略があるのか!?

はたまた、ただ新しいキャラ作るの好きなのか!?

まぁ、多分、、、編集者とかに『そろそろ新しいキャラ入れましょう!』 とかなんとか言われて

必死に考えて生み出してるのだろうね・・・アゥ、かわうそ~

ちなみに、私はメロンパンナちゃんとバイキンマンが好きです☆ 

2009-05-21 08:40 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/105-27b736da

