一応作りましたけどっ!弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 一応作りましたけどっ!弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


一応作りましたけどっ!弁当


前日記事のつづきで、弁当作りました。


本日の弁当タイトルは、、、

一応作りましたけどっ!弁当


弁当内容☆

焼塩シャケ・春巻き・腹黒な卵焼き・ポテマヨチーズ焼き・ピリ辛コンニャク煮・一応

IMG_0413bentou.jpg



何が一応なのかはお手数ですが前日記事読んで下さい(b´∀`)ネッ!

言葉ってほんとに厄介なものですね!

では、皆様今日も一日頑張って下さいませ。




関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 一応作りましたけどっ!弁当

ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

敵に回すとナニするかわかんないわ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
こんなコミニュケーションしている親子ってイイね(。^-^。)
きっと学校で自慢しているよ~ヾ(´▽`llllll)ノ

2009-05-19 10:04 │ from ママ美URL

Re: Re: 一応作りましたけどっ!弁当

いや~んママ美ちゃんったら~!
一応私、花の独身なのよん♪ (付録満載の 爆)

兄ちゃん5とは親子じゃなくて(ルシファーのお子だから)
姐さんと舎弟の関係なのよん(笑)
だから何してもいいのよ~オホホホw ←年下にだったら何しても許されると思ってる人

実のお子は、もう結婚適齢期のお年頃なのに彼女の気配すら感じないのよん(汗)
私に苛められると思って彼女の存在を隠してるのかしらん・・・(怒)

2009-05-19 11:05 │ from CooURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-19 17:50 │ from URL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/104-1deb29a3

