目がステキ Loveうさぎ弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 目がステキ Loveうさぎ弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


目がステキ Loveうさぎ弁当


昨晩、変な夢みて真夜中に飛び起きました。

あまりにTVや新聞などで豚インフルエンザという言葉を見聞きし過ぎたせいなのか

生きた黒豚を抱っこして横たわり、『いいこだね~』 と、撫でながら

黒豚君を寝かしつけていました私 (;゚Д゚)シェリーがブタになったかと思った

なので、今日の弁当はモノクロブーにしたいところでしたが、

もうそりはやっちまってるので、変な夢で目覚めた時の私の顔!というテーマで

Loveうさぎさんに登場して頂きました! ワー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



このキャラを知らない方へ 

これだ↓
loveusa.jpg



北海道限定今 話題のラブLOVEうさぎ 【雪】根付け



では、本日の弁当タイトル、、、

今の気持ちを代弁!ちょっと怒ってるLoveうさぎ弁当


弁当内容☆

ブリブリ言ってんじゃねー照らしてやろうか!ブリ照り・よこしまな卵焼き・ちんぴらゴボウ
もやしっこはニラんじゃうナムル・一般的なひじき煮・ちょっと怒ってますLoveうさぎ

IMG_0392loveusa.jpg


今日のおかずどもは、よこしまな卵焼き以外、土日に夕食用に作ったものを

冷凍保存して置いたものばかりです。

だから今朝は超楽ちんさせて頂きました! 月曜日は楽してスタートしたいのねん♪




◆余談◆

明日から兄ちゃん5は中間考査期間に突入します。

なので、2~3時限で終わるから弁当はなしかと思いきや・・・

部活はあるんだってぇぇぇー!!

しかも、一応弁当持ってきて(b´∀`)ネッ! とか言われたんだってぇぇぇぇー!!


一応、、、一応、、、一応 !!!!!


なんだ一応って!(#・∀・)ムカッ!!
 

十分ではないが、ひととおり。大略。「これで―でき上がりだ」 とか

ほぼそのとおりと思われるが、念のために。 とか・・・


その曖昧さが許せん!


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 目がステキ Loveうさぎ弁当

ほんとだね~♪Cooの心境がつり上がった目に出てるd(≧д≦●)
せっかく毎回考えて作ってるのに一応は、許せんね~(。∂▽∂。)
アタシんときっは、試験期間は部活禁止だったかな~♪

2009-05-18 11:08 │ from ママ美URL

Re: Re: 目がステキ Loveうさぎ弁当

でしょ~でしょ~!!一応ってのはムカッとかきちゃったわ
でもいいねん、みとれよ顧問のセンコーめ! ヒヒヒヒッ

2009-05-18 13:28 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/103-10a5cac7

