今日の大笑い - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 今日の大笑い

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


今日の大笑い

ちょっとー!面白かったのよー(爆)

これ↓




あぁ、、、笑い過ぎて腹いたい、、、
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 今日の大笑い

ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぎゃぁ~~~~~~~~死んじゃう~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
良くこういうの探してくるよね~~~~朝から笑死したよ~♪

2009-05-18 10:59 │ from ママ美URL

Re: Re: 今日の大笑い

これ、私にとっても久々のヒットだったわ~w
最後の台詞『お前らもうシネ』がとどめだよね~(爆)

2009-05-18 13:26 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/102-3535ae09

