石のガンダムとエルモ弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 石のガンダムとエルモ弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


石のガンダムとエルモ弁当


燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム

歌詞もこの部分だけだと放火魔の歌みたいに聞こえます(b´∀`)ネッ!

でも、今日ご紹介するのは、燃やしても燃えない石で出来たガンダムです!! (Oh~~!)


IMG_0367gandamu1.jpg


どうですかぁ~素晴らしいでしょ!

この中途半端な色使いが決めてです(b´∀`)ネッ!


この石のガンダムは、昨日早朝、滋賀医大付属病院に睡眠障害の疑いにより

一泊検査入院をしていた兄ちゃん5を迎えに行く途中に車内から撮ったものです。

兄ちゃん5に見せたところ、『僕が死んだらこのガンダムお墓に建てて~』 とか言っていたので


アホかぁ!どんだけ高いと思ってんねん ←値段知らないくせに(笑)

アンタが死んだら私の節約キャラ弁ガンダム

お墓にしたるわ~!
 そう言っておきましたΨ(`∀´)Ψケケケ




さて、お墓も無事に決まったようなので、本日の弁当タイトル、、、

セサミの中にエルモだょ!弁当


弁当内容☆

お手手で食べてね骨付きチキン・きのことベーコンのバターソテー
はんぺんの中にハムのハギレ焼き・残った肉じゃが冷凍庫より復活オムレツ・セサミの中にエルモ

IMG_0373erumo.jpg


エルモね~本当は鼻を人参で作りたかったのだけど、ストック切れしていたので

ハムで代用しました (´Д⊂ヽメンボクない

エルモの赤色は、ケチャップだけだと薄いと感じたので調味料のパプリカを入れてみました。

残った肉じゃがでオムレツは、冷凍庫内の余り物デーの昨晩のメニューの一品でした。

弁当用の小さいオムレツ作成は結構面倒くさかったわ~。 

いつもはジャンボサイズ作ってるもんでのぉ ←大きい食べ物大好き人間だから



今週は何かと用事が多く忙しかったー! 

早朝4時45分から夜12時位まで、PCに向ってる時以外、動きっぱなしだったような気がする。

昨晩マジ涙ちょちょぎれてたわ・・・なんでこんなにハードなのってね _| ̄|○ il||li 

来週は、もっとハードになる予感・・・((´д`)) ガクガク

では、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 石のガンダムとエルモ弁当

・・・・・・・・・そんな墓いやだ・・・・・
でも、あの中途半端な色づかいは魅力だけど・・・www

そうかぁ!エルモかーーー。なるへそーーー。
キャラ弁、というと難しく考えすぎていたのかもしれない、私。と深く反省をして・・・・ないけど、
身近な食材で全然できるんだね。昨日のピグモンといい・・・・。いやはや。
でも、そう思わせてくれるのはCoo’sマジックなのかもしれん・・・・。
来週とさ来週、子どものイベントごとで弁当が続くので、ちょっと頑張ってやってみようかな・・・。

Cooさんの弁当のキャラってさ、目の奥がシビアだよねwwwwwww
キャラクターなのに現実見つめてます!みたいなwwwwww
今日のエルモは「本当は子ども嫌いだけど、こっちも生活あるからキャラやってんだよね」的な目に見えます。

2009-05-15 09:44 │ from もにいのらURL

Re: Re: 石のガンダムとエルモ弁当

ねー!そんな墓いやだよねーw
鼻息で飛ばせる程の小さなガンダムの方がいいよねー!(違うだろっ)

そうかもね~キャラ弁たちの目は、きっと私の気持ちがこもってるのよ。
絶対そうだと思うのよ!←ムキになる人www

もにちゃんもクールな目つきのキャラ弁に是非挑戦してみてねん♪


2009-05-15 15:02 │ from CooURL

Re: 石のガンダムとエルモ弁当

げらら~~~~~~~~ヾ(▽≦*)ツ
まったく意味のないガンダム石造!!
ムダな諭吉を使いおってぇ~~~~と思ったら石屋さんだった(llllll。・_・。llllll)ナルホド・・・
これスタンドに置きたいね。。。ガンダムのあるスタンド・・・別にって感じね(∀`*ゞ)エヘヘ
最初は、何の記事かとおもったわよ~♪
結局お弁当は、可愛いエルモに落ち着いたのね(´-`●)
色が本当にピッタンだわ~゛(´~`)゛モグモグ 味もイイわよん。
次回は、ガンダム弁当ねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... 楽しみだわ。。。。言ってねぇよって((●≧艸≦)

2009-05-15 15:51 │ from ママ美URL

Re: Re: 石のガンダムとエルモ弁当

ガンダム弁当・・・いいかもね~♪
包丁やナイフでプラモデル感覚ってね(´∀`*)ウフフ

もうすぐ携帯サイト猫パンチの更新だね!
今から凄く楽しみなんだぁ~☆

2009-05-15 17:17 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/101-2af1011c

