ピグモンとくうだもん(coodamon) - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » ピグモンとくうだもん(coodamon)

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ピグモンとくうだもん(coodamon)



ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ インターネットをはじめてから

ずーっとハンドルネームはcoodamon(くうだもん)のCooです。



昔、ヤフチャで遊んでいた頃、このHN(ハンドルネーム)で広場に入場すると、

>こうだもんさん? とよく言われたものです(笑)

常連部屋では、Coo(くー)と呼ばれていましたけどね~。



まぁそんな事はどーでもいいのですが、『今日は何のキャラにしようかなぁ~』 と、

考えていた時に、自分のHNにちなんで何かないかなぁと思ったですよ。

そして思いついたのはQooとピグモン


よって、今日の弁当タイトルは、、、、



くうだもんから生まれたピグモン弁当



☆本日の弁当内容☆

海老の殻剥いてて思いついた海老チリ・ししゃもフライ・ソーセージ達串刺し
枝豆転校生串刺し・油揚in卵煮・ピグモンおかか飯

pigumon.jpg


ピグモンのパーツ作ってて思ったんだけどさぁ~

白飯にしたらオバQもこの食材でパーツ作れるよ(b´∀`)ネッ!


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ピグモンとくうだもん(coodamon)

なんかさーーーー。

弁当屋さんやりなさい。

そうじゃなきゃ食べ物屋さん。

もったいないのねん、こういう才能をオウチだけで発揮しているのって。

まあ、おうちだからこそ、のびのびできるのかなぁ・・・。あーーーモッタイナイ。

ピグモン。。。もらった!『今度やってみようリスト』に加えておきます。

油揚げのあの卵・・・・どういう仕掛けになっているのか。作り方が想像できない・・・・。

2009-05-14 10:11 │ from もにいのらURL

Re: ピグモンとくうだもん(coodamon)

ピグモン!!かわいい!!

おばきゅうは毛が三本はみだすね。
弁当の蓋んところで折れちゃうよね。
あいつの三本毛、結構ロングだもんね。

朝から弁当にエビチリ・・・!!
豪華すぎよう。

2009-05-14 10:16 │ from れんURL

Re: ピグモンとくうだもん(coodamon)

げらら~~~~~~~~ヾ(▽≦*)ツ
ぴぐもんって。。。アタシ良く知ってるわよ(´艸`*)
トシがバレバレかもね((´∀`*))ヶラヶラ

だけど発想がすごいよ、オカカだよねこれ(*・゛・)ウーン・・サスガだわ
これってネタを考えるより凄い努力だよね
マジでスタンドの横でお弁当を販売したら人気でるよd(≧д≦●)

2009-05-14 10:21 │ from ママ美URL

もに様へ

ピグモンはさー、以前もっさもっさのリラックマにうけていた

もにちゃんのコメントからヒントを得ました。

もっさもっさといえば、、、ピグモンに使えるんじゃない?みたいなね(笑)

ヒントをありがとーー!!


> 油揚げのあの卵・・・・どういう仕掛けになっているのか。作り方が想像できない・・・・。

あれは、簡単なのねん。

まず、油揚げを半分に切って、袋をつくり(切り口から空洞を作るのね)

出来た油揚げの袋をコーヒーカップなどに切り口を上にして入れ安定させ

生卵を割り入れて、口を楊枝でとめて、めんつゆで煮込むだけだ!

ご飯に合うし、ボリュームあるし、美味しいから一度試してみて(b´∀`)ネッ!

2009-05-14 10:30 │ from CooURL

れん様へ

そうだね~毛はみ出しだね(爆)

あえて、弁当箱の上に空間を作るしかなさそうだね。

その空間に沢庵でも入れるかぁ (蓋開けたら臭そうだww)

エビチリね、、ブラックタイガーエビがスーパーで激安だったのよん(笑)

それに、スィートチリソースを使い切りたかったからのぉ ちょうど良かったの。

早い!安い!旨い!の三点を揃えるのに毎日必死な俺です。

2009-05-14 10:38 │ from CooURL

ママ美様へ

ピグモン、、、私も知り知り尻ですからぁぁ ご安心を! 何を?ですが (笑)

弁当作りは楽しいのだけど、ネタにつまると焦るよのよね・・・

でもって、自分の知らないキャラクターは作れないしね~(;´Д`)


でもさー、確かに弁当屋さんいいよね!

普通の弁当販売の他に、イベント用、日常弁当(キャラ弁もあり)宅配します!みたいな

弁当屋さん、忙しいママ達の応援にもなるし(b´∀`)ネッ!

その場合ひとりじゃ無理だからスタッフ揃えなきゃだわ、、、

ボルドー&シェリーか!? ヾ(・∀・;)オイオイ 食品衛生局から即効NGだろっ(笑)

2009-05-14 10:49 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/100-219dcb80

